にっき

精神疾患持ちです 穏やかで心の優しい思いやりのある天使になりたい。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人と仲良くなりたいな

切実な気持ちです。 人を動かす 読んでます。いろんな本読んだけど相手の身になって考えること、自分のことは話さないことが大切やなぁ。と改めて思いました。まず、自分を知ること。魂磨きを怠らないこと。 最近好きなもの かくしごと 姫ちゃんかわいい。こ…

紅蓮華

おはようございます きのこ帝国から次はLiSAが好きになりました▷◁.。 紅蓮華の歌詞が良い。 変わっていけるのは自分自身だけ 強くなれる理由を知った僕を連れていけ そう、私は死ぬまでずっと自分を引き連れて死ぬまで生きていくから、だからこそ、自分を愛し…

戯言シリーズ

戯言シリーズを読み直し 小学生のとき読んでたからまた違った視点で読むことができました◎ 成長してるってことだよね。 みここちゃんかわいいけど やっぱり甘えるなだよ。 人間として失格なのかもしれない。 大事な何かが欠けてるなーと思います。それをみつ…

ぐったり

ここ2、3日ぐったりしてることが多い 怒りも激しくてコントロールできない状況( ;꒳​; ) 魂磨きは ほめ療法して日記書いてありがとう日記を書いてる✧︎*。 今日は久しぶりの過食 会社に行ってから人と会ってメンタルが荒れた。つかれた。 昨日占いにいき、…

カフェイン

昨日の夜コーヒー飲んだからかな。お薬飲んでドリエルも飲んだのに全然眠れなかった。 わたしはカフェインがよく効く体質みたいと気づけた。ありがとう。 昼からジムにいって走った。鏡みたら顔が細くなってました。体重も44kgだった。8/29までに40kgいける…

はじめまして☆。.:*・゜

突然だけど今日から始めてみた。理由 色んな形でわたしの思考を残してみたい どんな風に考え方が変わっていくかあとから読んでみたいから。今日の魂磨き*かぎ針編みの練習をした自炊をしたジムで走った読書したただこなすのではなく自分のきもちに向き合う…