にっき

精神疾患持ちです 穏やかで心の優しい思いやりのある天使になりたい。

ぐったり

ここ2、3日ぐったりしてることが多い

怒りも激しくてコントロールできない状況( ;꒳​; )

 

魂磨きは ほめ療法して日記書いてありがとう日記を書いてる✧︎*。

 

今日は久しぶりの過食

会社に行ってから人と会ってメンタルが荒れた。つかれた。

昨日占いにいき、怒りのこと、紙に書いてバケツに捨てるって教えてもらった

お姉さんありがとう。私も占い師になりたいです。タロット占いも手をつけようかなあ、と考えてる。

かぎ針編みあんまりできない。せっかく本買ったからできるようになりたいなあ。

Twitter仲良しな女の子ができて リアルに出会ってお茶したいなあ〜とか考えてます(*˘︶˘*).。.:*♡

魂磨きはどんな時も毎日忘れないこと◎