にっき

精神疾患持ちです 穏やかで心の優しい思いやりのある天使になりたい。

躁鬱

先日 紹介してもらった病院に行きました。

双極性障害 ADHDどちらか併発してると思われます。とのことでした。

病院の先生にめちゃくちゃ怒って話してしまい

後悔したけど

向き合って寛解させて 恩返ししたい!

とおもった。

インチュニブを2週間試しでのんでます。

 

 

休日の過ごし方

最寄りのマックで本読んでる ノート書いてる。

マックの店員さん優しくて空間居心地が良くてすきです。

カフェラテがおいしい。

 

最近読んだ本

知らない映画のサントラを聴く

ひとりずもう

また同じ夢を見ていた は読んでる最中です。

読みたい本は 夢を叶えるゾウシリーズʕ•̫͡•ʔ

 

仕事

おんなじことの繰り返し

もっと自分から何するか声掛けて 動きも早くやらないとなあ…

年下の女の子たちが キラキラしててエネルギーが強くてとびきり可愛い 

そう思えるのも歳を取った証拠なのかな

みんなと全然仲良くなれないけど 自分のペースで真面目にがんばるぞ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

会社にいつか恩返ししたいなあ。 

 

 

ハマってるゲーム 

ツイステッドワンダーランド 

ストーリーが面白い(✿´ ꒳ ` )

 

 

節約できるよーに食費も抑えます( ; ᯅ ; `)