にっき

精神疾患持ちです 穏やかで心の優しい思いやりのある天使になりたい。

コメダのモーニング

久々にコメダでモーニング☀️🍞☕️

人を動かす 続き読んでます。

お母さんいないから寂しいなあ、と感じること多くなりました

違う何かで埋めることはできなかった

人生に絶望してます。

泣きそう。

 

最近は

星ドラ始めて暇つぶし程度にやっております。漫画アプリでホスト部種村有菜の漫画読んでます 少女漫画で現実逃避〜ʕ•̫͡•ʔ

 

仕事は

工場へ異動かも。やっていけるか不安。新入生の女の子が可愛くて 羨ましい。

わたしはあの頃あんな可愛がられたことなかったな。あきらめます。

 

音楽

Creepy Nutsが好き。

たりないふたり

だがそれでいい

どっち 

陰キャの希望の星みたいな捻くれ者の夢見がちなやつの音楽。実質わたしのことだろ。

 

考えてること

iPhoneSEに変えたい

車内清掃したい

ガソリン用のクレカ作りたい

GUのくすみピンクのカーディガン

ヒトカラでLiSA アニソン歌いまくりたい( ´ᯅ` )

 

1回逮捕されて 罪を重ねた方が自分のためになるかも

若いあのころわたしは、ほんとに自分が惨めで嫌いで誰かに生まれ変わることを望んで 自分として生きること中学からやめてた。

親はそんなこと知らなかったみたい。知らないは罪なんだよね。親を責める気はない。黙ってたらストレスになる。どうしたらいいだろう。

 

他人にやさしくしても猫かぶってるといわれ、不自然といわれ、

無愛想だと暗そう、生きててつまらんの、

どんな態度、振る舞いしても人はわたしの文句、悪口、悪意のある目で見られる。

つかれました。

正解は沈黙。

クラピカの言葉が座右の銘になりつつあります。

ソクラテス無知の知。このコトバ忘れずに生きないとね。

暗くてごめんね。

でもいつか光刺す日がくることを 諦めてはいないみたい。