にっき

精神疾患持ちです 穏やかで心の優しい思いやりのある天使になりたい。

戯言シリーズ

戯言シリーズを読み直し 小学生のとき読んでたからまた違った視点で読むことができました◎

成長してるってことだよね。

みここちゃんかわいいけど やっぱり甘えるなだよ。

人間として失格なのかもしれない。

大事な何かが欠けてるなーと思います。それをみつけるために生きてもがこう。

わたしは罪を犯しても逃げずに運命に逆らわずに生きよう。

誰かの役に立ちたい。誰かのために何かできることはないかなあ。

募金してるけど 他にちょこちょこできたらなー。

 

 

あと1週間ほどで仕事が始まる。

それまでに草刈り 言葉遣い直すための読書も積極的に。

メンタル鍛えるためにも7月末まではジムで走る( * ॑꒳ ॑* )

魂磨きや感謝を怠らない。

ラクルカードは自分を後押ししてくれる天使です。

エンジェルアンサーオラクルカードもほしいなあ、、メルカリで安く売ってたら買いたいな

ワークユアライトオラクルカードは説明書ついてないしとてもスピリチュアルで絵柄すき。

YES NOでちゃんとした答えがほしいとき用のオラクルカードがほしいい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

8/29はタロット占いもう1度行きたい!

今度は時間通りに お菓子も持っていきたい。

 

心を枯らさずに 前向きに 生きよう◎