にっき

精神疾患持ちです 穏やかで心の優しい思いやりのある天使になりたい。

カフェイン

昨日の夜コーヒー飲んだからかな。お薬飲んでドリエルも飲んだのに全然眠れなかった。

わたしはカフェインがよく効く体質みたいと気づけた。ありがとう。

 

昼からジムにいって走った。鏡みたら顔が細くなってました。体重も44kgだった。8/29までに40kgいけるかな。できるだけ仕事休みだし毎日行こうと思う。運動は運を動かすから いいことあるかな🎶

 

ごはん お菓子我慢した。節約して自炊してレパートリーも増やして 成長します。

 

最近 物を大切に扱うことを心がけてます。買おうか迷ってやめることが多いです。

ボールペンもノートも使ってないのがあるから使い切ってから新しいのを購入しよう。今あるものに感謝をしないとね。

 

スマホ依存

深刻的になってきたから 手書きツイートノートを作成して 自分で治療します。

誰かと繋がってたい心理があるのかついったーばかり見てしまう。あと、何か気になったらすぐやふーで検索してしまう。現代病だなあ。

時間も無駄だし だらだらしちゃうので 触る回数を少なくしようと思います。

 

hulu

契約したから 獣になれない私たち観ます 目標は1日1話( *´꒳`* )ガッキーかわいいあいみょんいい曲です。今のところガッキーが健気でかわゆいです。

 

かぎ針編み

新しい糸と針でやってみたら やりやすくて結構進められた!いぇい!

でもすぐ疲れちゃうので毎日コツコツ続けることが目標( * ॑꒳ ॑* )

わたしは手先不器用だけど リボン お花のコースターを完成させる!

 

朝にオラクルカード引くとモーニングノート書くと気持ちが引き締まるのと心がピカピカになるなあ。いつも魂を磨くことを忘れないでいます。

 

部屋 汚いからコロコロの替えを明日は買って帰ろう。いつもかわいいお部屋にしておきたいな▷◁.。

 

今後の最優先の目標として

家でも女の子らしくかわいらしくいるように振る舞います。

心をキレイに磨いておくのを忘れないでいます☆。.:*・゜

わたしは天使になります。

 

今日も1日過ごせました。

関わってくれた人 すべてのものにありがとうございます(*´v`)

明日もいい日でありますように…♡♡