にっき

精神疾患持ちです 穏やかで心の優しい思いやりのある天使になりたい。

はじめまして☆。.:*・゜

突然だけど今日から始めてみた。
理由 色んな形でわたしの思考を残してみたい どんな風に考え方が変わっていくかあとから読んでみたいから。

今日の魂磨き*
かぎ針編みの練習をした
自炊をした
ジムで走った
読書した

ただこなすのではなく自分のきもちに向き合うようになってきました。
わたしの人生の目標は 魂磨きをして思いやりのある優しい天使になること です( *´꒳`* )

根から優しさがにじみ出るようなかわいらしい女の子でいたい。
メンクリでよく出会うあの小さな女の子のようなふわふわした天使になる。

今後やりたいこと*
♡きのこ帝国の曲覚える。歌上手になる。自分で音楽を作ってみる。
♡ノート・文字をかわいく綺麗に書けるようになる。
かぎ針編み練習して リボンとお花のコースター完成する。
♡占い・引き寄せできるようになる。潜在意識を変える。オラクルカードの読み解きできる。
♡ボランティア・慈善活動をする。人の役に立つようなことをする。
etc 

もっと人とお話したり仲良くなりたいなあ。